忘れ難き大宜味公演

心を結んで来た裏切らない人情がそこにあった!

2/23(日)のコンサートに向け
一行は22日に大宜味村入りしました

村上げての歓迎の胸に迫る感動は前日から始まった
大変な迄の気の使い方
感謝だけでは足りない思いが体中に走るのを感じました

コロナの心配もありながら弟子達は笑顔
当日の公演も今までに無い感動でしたと村中の大反響
人手が足りない中、皆で手分けて大成功となった

昨年11/23を私の体調不良で延期
今回そのお詫びも兼ねて何倍も頑張った

入院中に出来た曲「首里城望でぃ」
玉城流家元が振り付けられ
間にあわせて頂きました

もう一度あの素晴らしい首里城を望む心が
息を飲むほどの美しさと深い心が
何とも優雅で美しい
圧巻の表現以外に何もなかった

琴江、小百合の名コンビ
息を止めて皆さんが見ている様に思いました

倒れるほど難儀をした力也君
そしてご両親
何時迄も忘れ無いあの日を
今後、首里城再建チャリティーに向け
準備を始めます

初めて大舞台に出た福田、藤井保子、加藤、前野、金島の5人に感謝します
二木、のぶ君、今城、金島、日暮の皆さんお疲れ様でした
最高点頂きましたよー

大変な風評の中、満席
立見まで出る大成功
寄付金は33万円
個人での寄付金は最高額と感謝されました

おいで頂いた皆様ありがとう御座いました。又ヤータイ